2012年4月19日木曜日

Surfing Day!! 4.17


先日火曜日は、久々の高知県は中村市へ~

天気よし!波あり!!

と言うか、波まぁまぁあったのでビーチエリアはクローズ気味

リーフエリアへ直行しました!



まったく波の写真は撮れてはおりませんが、、

ヌノP コシ~ハラくらい

ちょっと混雑気味でしたがココでサーフ!


風もなくきれいな波がブレイクしておりましたが、なかなかタイミングが合わず

乗れないオレ(泣)

他のみんなはけっこう乗れたみたいで満足げにあがってきましたよ!



チクワがーると、サラダがーると、ガッチ監督



からふるサングラスとりお!

笑顔が気持ちわるいですね!(笑)


そして、2ラウンド目も結局このポイントで!

サイズ下がり気味かと思えば、最後ちょっと上がってきてたような、、


3ラウンド目イク気はマンマンでしたが、みんな体は限界パンパン

ということで最近流行のブンタンを山ほど買ってかえりました~


ブンタンとはみかんの大きいようなハッサクのようなやつです!

帰ってさっそく食べましたが、むくのは非常に面倒ですが

まぁ~ おいしいこと!

病み付きになりますね~


20個ほど入って980円  安いですよ!!

2人で分けたらちょうどいい感じでっす~

みなさんも高知にいったときはぜひ!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: