2012年4月13日金曜日

Surfing Day!! 4.10


週一回、楽しみにしているSURFING DAY!

朝は波残っていることを期待していざ日本海へ~



しかしながら、がっかりな感じの穏やかな海、、

いつもならUターンして引き返すところですが、この日は秘策が(笑)


一緒に行ったショートもロングも乗りこなすup'stance シンゾウ君

そんな彼からロングボードを借りて挑戦!


ポイントはいつものフナPですが、パドリングの練習もかねて漁港の方から

ロングパドリング~


けっこうきつかったですが、天気もよく気持ちいい船旅でした!


波はヒザ

ショートならまずテイクオフできそうにないパワーのない波

しかしロングならのれちゃうんですね!!


さすがにマニューバは厳しかったですが、テイクオフしてウォーキングもどき~

板の上をノーズにいったり、戻ったり、、

けっこうロングライドできましたね!

なんか初めて波に乗れた時のことを思い出したりしてメチャ楽しかったです。

なんだかんだでみっちり3時間何十本もテイクオフできました!


波が微妙なときは、ロングも持ってくべきですね!シンゾウさんくす!!



~からの


夕方には岡山に戻ってきたので人生2度目のショートコースへ~


お相手はFAVORITEゴルフ部に誘ったら、どっぷりハマってしまってスケートには一切

こなくなった土いじりの好きなタカちゃん(笑)

ゴルフ道具もいつの間にかすべて新調しておりましたね


打ちっぱなしには行ってましたが、ショートコースとはいえどもコースはコース

全く勝手が違います、、

スコアは初めて行った時よりもはるかにひどかったです(汗)


やっぱり打ちっぱなしだけではダメダメですね~

ってことで、今月22日(日)の午前中にゴルフ部員でショートコース行きま~す!

参加できる人はぜひいっしょにやりましょう♪












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: