2012年4月27日金曜日

Surfing Day!! 2.24


先日の定休日は5人で高知へGO!


この日は高知道が通行止め ということで早めの1時に早島へ集合!

定刻1時、4人はきっちり集合しましたが一人おらず、、

電話をすると寝ぼけた声 Fuck

よっぽどおいて行こうかと思いましたが、結局1時間遅れで出発進行~

出鼻をくじかれましたが、初参戦のツボタ君と眉間にシワの日焼けのかたがついた

DAIちゃんのすさまじいドラテクにより無事そんなに遅くならずに中村へ到着♪



最初にチェックしたのは〇リノP

面ツル・ムネくらいの思いのほかいい波がブレイクしておりました!

欲張りなので念のため隣のポイントもチェック~

他も気になるとこで、前乗り泊まり組から情報をもらった結果、〇リノPに決定!


風もなくいいコンディションでみんな満足げに1ラウンド終了~

しかしここで問題発生!!


サーフロックが開かない(汗)→カギがとれない(泣)

しかしボックスは閉めたが、車体にはロックしてないという意味のない状態、、

アイツめ遅刻した上にワケのわからんことしてという疑惑がおこりましたが

そんなことより何とかしてあけようと数字を変えたり、叩いたり投げたり

しかしびくともせず で


サンダー借りて、ボックス切ってしまおう!ってことで、いざマチへ~

最初に目についた「タイヤマン」にかけこみ無事カギ救出成功♪




↑ 車を貸してくれたタカツカさんと、イハラ君、そして親切なタイヤマンのお兄さん~

本当にありがとうございました!

みなさん、タイヤを換える時はタイヤマンで!(笑)


あたふたした後の第2ラウンドは風ビュービューでそっこう終了~

第3ラウンドは風も止んでまとまってきてましたが、体力の限界を感じましたね↓


いろいろありましたが充実した1日でしたね!

DAIちゃん、帰りが遅くなって大事なミーティングにおくれてゴメンね~

皆さん、また行きましょう♪










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: