2012年4月23日月曜日

Skate Park!! 4.22


乗ってる人 「Expression」のカズさん

撮ってる人 「Dorcus」のベニスくん


昨日はFAVORITEパークにて凄まじいセッションがくりひろげられてました!

大阪、広島、徳島、地元岡山の各方面からの訪問者がおり盛り上がってましたね~


気候もよくなってきた春、悪天候ということも手伝っての久々の大盛況っぷり!

みなさんハッスルしてました(^^)


こんな時にカメラほしい~!ってつくづく思います(泣)

いつでもどこでもiphone撮影の店長友田です!



↑ 大阪のカズさん、スタイリッシュ~





↑久々登場のシマっち、ロン毛になりすぎ、、





↑  「DORCUS」のボス、ベニス君







↑ 徳島のMARO氏、ミッキーのシャツ着てて、セッティングもスベリも超独創的(笑)




凄まじいゴリゴリカービングで、ボールが壊れるかとおもいました(汗)






あんまり写真撮れなかったのは残念ですが、ココに居れた人はラッキーです!!

いい刺激になったんではないでしょうか?!


皆さん、遠いところありがとうございました!

今度こそはカメラ買っていい写真撮ったるど~~










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: