2012年4月6日金曜日

Skate Park!! 4.04


今 話題の??ギャル3人組(笑)

この日は昼一番から遊びに来てくれました!






3人とも、ちびっ子師匠に教えてもらいながら練習に励んでましたよ~


ちょくちょく、パーク、ゴルフ部、サーフスクールなどに現れるので出会えたあなたは

ラッキ~です!



そして最近はスノーボード三昧だったというフウキ君親子

久々の登場でハッスルしてましたね~



そしてボールをビュンビュンまわる リク君親子も!






そして新小学3年生vs4年生のオーリー対決がスタ~ト~

やっぱり子供達は元気がいいです!



↑ そしてなぜかリク君に部長と呼ばれていたこのお方

当店の取引先でサーフ、スケート用品全般を取り扱うセキノレーシングのハヤシさん

はるばる湘南から、突然 姿を現しました(笑)

そして営業の話もそこそこに、初FAVORITEを満喫してましたね!


ハヤシさんのためにもガンガン仕入れたいので皆さん協力お願いしま~す(笑)











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: