2012年4月13日金曜日

New Arrival!! 4.11

CHROME x Cardiel コラボバッグがついに登場!!




皆様お待たせいたしました!話題のバック入荷しました~

Chrome Cardiel 「Fortnight」 ¥19,950 (右奥)

Chrome Cardiel 「Shank」 ¥6,825 (右前)


そして人気のカメラバック

Chrome 「Nico」 ¥10,500 (左奥)

Chrome 「Pouch」 ¥3,150 (左前)


実用性もよくとっても頑丈にできております~

カーディエルファンの人はぜひ手に入れてくださいよ!




REAL x 4Q

ANTIHERO 「Skateboad Company」




無敵の「HOSOI」セット!

このTシャツ着て、このデッキで滑ったら無敵ですね~




幅広でボールにもってこいのSPITのF1 ParkBurners  ¥6,300 (上)

お買い得!! Mini-Logo  ¥3,780




こちらはサーフグッズ!

あったかくなってきたんで、セミドライスーツもいらなくなってきましたね~

しっかりメンテナンスしてしまっておきましょう♪

ということで、ウェットシャンプー&ソフナー

便利で剥がしやすいフレックスWAXスクレーパ~




今日のコンプリート その1

かなり攻めてる感じのイカした一品

岡山のイケてるショップのBobさんAZS!!



今日のコンプリート その2

4Q 入荷と同時に即完売いたしました!

シャレオツなイカした一品



某有名デザイナーのGTさん、はるばる東京からありがとうございました!

次回はぜひボールびゅんびゅん攻めてください~




今日のパークの方は昼の部は最近噂のギャル達や、このお方たち

夜の部はあちらこちらのお方たちでもりあっておりました!




そして北海道からのイカした贈り物!

岡山での出張任務を終え

大阪~

無事北海道へ帰った洸ちゃんからいただきましたよ!



2つ目には間違っても手をだしません(笑)

一つ目はみんなでおいしくいただきました!



またいつの日かみんなでセッションしよう!!

みなさん今日も1日ありがとうございました










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602 OPEN 
12:00~21:00 定休日 
毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: