2012年4月28日土曜日

Informaition!! 4.28


今日からロングバケーション突入~!ってかたもいらっしゃるんではないでしょうか?!

皆さん気になるところ??のゴールデンウィークFAVORITEの営業日のお知らせです。

なんら変わりなく、通常通り毎週火曜日と、第3水曜日がお休みです~



天気もいいし、連休と言えば「ヒマ」という、いやな香りがぷんぷんしますが(汗)

昼一番から高校生コンビの若者が来てくれました!


さらっとスベって、今日は電車でスポットを巡ると言ってましたね。

当店には倉敷駅からバス一本で店の前まで来れます!

沖バス停で下車してくださいね~



「ヒマ」とか言いながら連休に向けてガッツリ仕入れてますんで

ただ今在庫超豊富ですよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: