2012年4月21日土曜日

New Arrival!! 4.20

VANSシューズ入荷しました!


左から

Chukka Low (Red/Washed Canvas)  ¥8,400

Chukka Low (Tan/White) ¥8,400

Chukka Low (Navy/Washed Canvas) ¥8,400

TNT5-Mid (Black/White) ¥9,975

AV SK8-Low (Navy/STV Navy) ¥7,350

Half Cab (20th Anniversary/Forestgreen) 9,240


みなさんお待ちかねのTNT5-Mid!やっとこ入荷しました!!

ロングランヒットのTNT2-Midが生産終了になってLowカットのみの展開の

TNT5でしたがついにMidカットの登場です♪

もちろん僕もさっそくゲットいたしました(^^)


そしてChukka Low!

シンプルなつくりでとっても履き心地いいです!しかもインソールはプロモデル仕様です~

この型は個人的に大好きで普段履き用で3足ほどもってます

赤、青はキャンバス素材のデニム風で涼しげな感じなのでこれからの季節にもってこい!

ですね~

TANも明るい感じで裏地がひそかにかわいいでしょ!

安くて丈夫なAV SK8!深みの20周年記念グリ~ン などなど全部オススメですよ!!




今回思いのほか大量入荷でサイズも充実しておりますよ!



最近シューズゾーンがみるみるハバをきかせてきてるね~~

ちょっとやり過ぎた感があるんで(汗)みなさんばんばん買ってってくださいよ!!


VANSシューズ商品ページ → http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=741791&csid=0&sort=n



そんな中ウェットスーツを取りにきてくれたカツくん


驚きのフィット感と動きやすさにテンション上がりすぎて目がいっちゃってますね(笑)

ここまで喜んでもらえるとホンマにうれしいですね!

つぎ海行くのが楽しみだね~♪


明日は雨!

FAVORITEは屋根つき!!

皆さんご来店お待ちしておりまっす~~











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: