2012年3月1日木曜日

Surfing Day!! 2.28


先日、火曜日は久~しぶり&お初なメンバー4人で日本海へ~

寒波が通過した直後くらいでしたが、道中の峠は雪は降ってないもののガッチガッチ、、

4駆 スタッドレスは必須な感じでしたね~


ビーチ方面西エリアよりチェック開始!

波はあるもののどこもまとまりない感じ・・・

やっぱりこんな時は!ということで 



↑ 最近登場率が高いお宝P

ハラ~ムネくらい、無風で面ツル、きれいにブレイクしておりました!

さっそく着替えてパドルアウト~


ちょっとタルめでしたがファンウェイブでしたよ!

しかし途中からブレイクしずらくなって、徐々にサイズダウン・・


まぁちょうどこの日は早めに帰らなくてはいけなかったので、昼までやって帰路につきました


去年からヘッドキャップかぶってますが、コレだいぶ寒さがちがいますね!

直接頭にカキーンとくる海水からも守ってくれるし、頭から首へ~とくる冷えからも守ってくれます

みなさんも無理しないで、心臓止まる前にかぶっちゃいましょう♪

来週は四国かな~~      










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: