2012年3月19日月曜日

Skate Park 3.17


最近はすっかりあったかくなって来て、スケートするといい汗かけます!


↑ 横須賀からの刺客!コウキ君~

今年中学校を卒業したばかりという若さですがスタイルでまくってますね!






そして夕方頃やってきた稲垣プロ率いる福山チ~ム!

オーリーのデカさがハンパないですね~ さすが!!




↑ メキメキと腕を上げているアッキー

技の完成度が高くなかなかミスりません!




↑ おなじみチーム岡山のユウスケ君

今年中学3年生を迎える若手ですが、スベリはすでにいぶし銀です(笑)


先週に引き続きこの日もリーントゥーが流行ってましたね!

パ・パ~ンといういい音が響いておりました(^^)


ま~ みんな簡単に飛ぶもんだから、思わずできるんじゃないかって思っちゃいますね(笑)

今年こそはエアーをメイクしたいと思う今日この頃です、、、


オンラインショップの方も、人気の「BRIXTON」登録できましたのでチェケってください!

up する前に完売になったモノも多々ありますがあしからず、、










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/




0 件のコメント: