2012年3月1日木曜日

New Arrival!! 3.01


Kids Trooper Relief  Navy/Red/White ¥7,350 (左)

Cruzer Black/Pendleton/White ¥8,400 (中)

Cruzer Black/Maloon/White ¥8,400 (右)


ちょっと久しぶりのVOXシューズが入荷しました!!

とりあえずキッズ用のTROOPERがちっちゃくて、かわいすぎます~


そして、今期からのニューモデル「CRUZER」

シンプルでかっこいいし、スケートにも調子よさそうですね!

真ん中の柄物?もかなり評判いいですよ♪




↑ そして話題のVINYLクルーザーも再入荷!

新色オレンジと、人気のグリ~ン

早いもん勝ちですよ!!




↑ 前回、即完売だったSPITのエアーフレッシュナー 各¥420

ちなみに香りは全色同じです!ほほ笑みがステキでしょ!!


SKATE&DESTROYのサングラス ¥1,575

見るとわかりますが絶妙な角度です!かなりお買い得でしょ!!


「THRASHER」のパッチ 各¥525

あなたのジャケットやパーカーやキャップなど、、 THRASHER色に染めちゃいましょう♪




そしてこちらは、ちょっと前の話なんですが

SABRE より定番クロブチサングラス&クリアレンズが再入荷!



↑ コチラはSPRING新作の「CUTTHROAT」 ¥9,975

レンズをいれて眼鏡にしてやろうかと企んでおります、、


「SABRE」のサングラス、最近密かに人気上昇中です!


このほかにも、Bulletのプロテクター

INDYトラック、SANTAのキッズ用コンプリート

OJウィール、BONESのパーツ類などなどの定番商品も激しく入荷してまっす!


オンラインショップの更新が著しく遅れておりますが、SALEアイテム含め更新していくので

今しばらくお待ちくださいm(__)m


それでは皆さん、ご来店お待ちしております











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/


0 件のコメント: