2012年2月25日土曜日

Yokohama Night!!


ひっぱりますが、この前行ったインタースタイルでの夜のセッションをご紹介~

インタースタイル初日の夜、横浜ベイサイド だったと思います、、で開催された

スケートx音楽のイベントがあったのでいって来ました!


そこにはかなり幅広めの大きめのランプが特設で設置されており、ここでも

熱いセッションが繰り広げられておりましたね~

インタースタイルめがけて集まったプロスケーターや各地の猛者たちが続々と

終結しておりましたよ!



↑ そこには、ちょくちょく岡山にも遊びに来てくれていて最近チーム「Resque」の一員となり、

名古屋から東京へ移住してきたというマッキーや



↑ 当店にも遊びに来てくれたことがある 才哲治プロや

あの人やこの人や・・・






↓ そして、インタースタイル&この会場のランプも設置してほとんど寝ていないといる

サトル ランプ ワークスの代表 サトル君(奥)

ほんとにおつかれまさですm(__)m




会場も盛り上がってきて、大会が始まろうというところで終電のためあえなく退散(泣)


そして終電ギリギリで深夜1時にたどり着いたのは、都内は五反田にあるウェットスーツの

「QUIVER」の事務所~


そこで社長MAROさんに再会し、最近の様子などいろいろ話こみましたね



↑ オレ10年ほど前にスノーボードも作ってたんだよね~

と、みせてくれたボード



ビンディングも削りだしでつくったとのこと・・

やはりこのお方タダモノではありません!!


そんなこんなで話ははずみ、近所のMAROさん低にて就寝したのは朝5時でした。。

MAROさん、この度も大変お世話になりましたm(__)m





↑ そして2日目の夜は、フタバフルーツ主催の音楽と映像とフルーツのイベントへ~

写真は徳島から来ていたシンガー SALA ちゃん



↑ QUIVERライダーのAKILA君(左)と、名ギターリスト小沼ようすけ氏(右)によるセッション~



会場には最近このメンバー達でTripに行ったという、パプアニューギニアの映像や

サーフィン、スノーボードの映像もスクリーンに映し出され

ここちよいサウンドと、フルーツの香りが漂っておりました



そんな中、またもや帰りのバスの時間がせまり途中退場・・・

駆け込み乗車で岡山へ帰りました~


今回も新しい出会いもあり、本当に充実した3泊2日(汗)の2日間でした!

お世話になったみなさんありがとうござました~











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: