2012年2月20日月曜日

Volcom MiniRamp Jam 2012


インタースタイル2日目は去年に引き続き「VOLCOM」プレゼンツ

RAMP jam が開催されておりました!


↑ 写真のボルコムストーンの横にいる2人組が、チーム「 enjoi 」より来日した

Louie さんと Ben さん

もちろんコンテストに参加して会場を盛り上げてませたね!



↓ そして国内からも各地より猛者たちが集結しておりました~






↓ やはりココ!





ボルコムストーンをどう攻めるかが腕のみせどころ!!でしたね


見事100,000ストーンを手にしたのは西川 誠 選手! お見事~



↓ 再び会場内をフラついていたら、こんなブースを発見~


アートです!


「QUIVER」です!!


ウェットスーツと一緒にこちらのアートもオーダーできるようになるみたいです♪





↑ こんなのにも参加してみました

最新のコーチングシステムや、ジャッジングシステムの説明会♪

いい勉強になりましたよ!



久~しぶりの人に会えたり、ばったり偶然!!って人もいたりで

今回も楽しいインタースタイルでした(^^)










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: