2012年2月25日土曜日

Surfing Day!! 2.21


さかのぼって火曜日のはなし...

久~しぶりに四国に渡って高知まで行ってきました!

月曜夜に、偶然高知へいくという3人を発見して初メンバーでの波乗りへ~


波予報も微妙、、朝一の波情報はセット膝(汗)

最初のチェックポイント大方ブチはかなり厳しい感じに皆動揺しましたが

フタP モモ~コシでなんとかできそうで一安心

さっそくサーフ! 小さい波に苦戦しましたが1ラウンド終了~


なんかウェット着替えるの面倒だし、時間も微妙だったので着たままニンニク焼きそば

買いにいってニンニクパワー注入~


寒いし休んだ気になりませんでしたね・・・

結局この日は8時間ウェット着っぱなしという経験をしました(笑)


第2ラウンドも再びフタPへ!

あいかわらずの小波に苦戦しておりましたが そこへ現れたローカルチーム~

3、4発はアテてましたね(驚)

猛スピードで抜けてエアーかましてる人もいましたよ!


波イマイチだな~とか言ってましたが、イマイチなのはオレでした(笑)

とにかくみんなで スゲ~って興奮して見てました。


嵐のようにやってきて乗りまくって、サーっといなくなったこの方達がいなくなると

一気に静かになった気がしました(笑)


波がよくないとか言ってる場合じゃないと、反省した1日でした。


初メンバーでのサーフ!話も盛り上がりなんだかんだで楽しい1DAY サーフトリップ

となりました!!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: