2012年2月2日木曜日

New Arrival 2.02


CHROME  「Niko」 Black ¥10,500 (右)

CHROME 「Mini Metro」 Black/Red ¥16,800 (中)

CHROME 「Mini Metro」 Black/Black ¥16,800 (左)

CHROME 「Accessory Pouch」 ¥3,150 (手前)


カメラが欲しくて 価格.comを見続けて結局買うタイミングがわからない

店長トモダです!


カメラを探していて、カッコいいカメラバッグを発見!

CHROME のカメラバッグ「Niko」

完全に個人的な理由で取扱開始となった CHROME


まぁ、ず~~っと前から気になってんたブランドだったのでいい機会だと思いまして・・

完全無骨の男スタイル! 男心をくすぐりますね この感じ

逆に女の子がこんなのもってるとキュンとしてしまいますが(笑)








知ってるよ! って人もいるかも知れませんが、ストラップのバックルに

シートベルトと同じものを採用~  これが CHROME のトレードマークです

↑ 「Niko」はカメラが収納しやすいように仕切りがあったり、ショックから守る

ために、クッション素材を使っていてカメラTripにもってこいです!




CHROME の原点でもあるメッセンジャーバッグ

「Mini Metoro」はその中でもコンパクトな小ぶりなタイプのものです!

防水仕様の素材を使用しており、マチの部分にも水が入らないようなデザインが採用されてます。



バックルはクロ、シルバーがあり、カラーバリエーションによって異なります




「Accessory Pouch」はiPhone、 iPod などがすっぽり入り、ストラップのところに

ピッタリつけれるようになっていて、とっても便利そうですね!


今春には、あの伝説のスケーター ”ジョン・カーディエル” シグネィチャーモデルが

発売となるサンフランシスコ発のバッグブランド CHROME


バックパック、ショルダーバッグ等のバッグ類のほかにも、シューズもだしております!

とても頑丈なつくりで、長持ちしますよ~


気になる人はぜひ店頭まで!!!









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: