2012年2月1日水曜日

New Arrival 2.01


今日から2月スタートですね!

今月は29日まで、あっという間?ですよ~


Independentより人気のトラック FORGED HOLLOW のニューカラー 9,030円(手前)

まだ普通の使っている人はコレにかえときましょう~


最近ちょくちょく出るようになってきた、149 (シルバー) 7,560円

デッキの肥満化により、需要がでてきましたね!



そして僕も愛用しているOJウィール

ちょっとだけ柔らかめの97aでグリップヨシです!

なんだかんだで人気ナンバーワン!のBONES STF

パンクしにくく調子よい ということで人気者です~

なっ得プライス、MINILOGOウィール

かなりお買い得の3780円ですが、十分つかえます!!

その他REDSベアリング、小物パーツなども入荷しておりますのでよろしくお願いします




 
 
 
 
 
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: