2012年2月19日日曜日

InterStyle 2012.2.14-2.15


今年も行ってまいりました!InterStyle 2012~

2月14日~2月16日の3日間で開催されたヨコノリ・ファッション合同展示会

初日と2日目に参戦してきましたよ!


今年は来場者も多くさらにもりあがってましたね~

写真↑ は恒例の会場内に設置された特設スケートパーク

相変わらずの賑わいをみせておりました



さっそくスケートゾーンから


↑ インディ好きの人が見入ってましたね(笑)




↑ 当店人気No.1アパレルブランド 「BRIXTON」

他のは置いてないじゃん!とか言わないこと(笑)




↑ 上田 豪さん率いる 13mind ブース

近々こちらから入荷予定です!



↑ インタビューを受けていた人気者のGOさん~




↑ けっこう待たされてからのランチプレート

待ちくたびれましたが、けっこうウマかったですね!





好きな人いるんじゃないんですか?! 

泣く子も黙るハンマーヘッド!!

「HOSOI」 注文受付中です~~~



↑ 特設第2パーク

こちらは指スケ専門です!

最近FAVORITEにも指スケパークがオープンしたとかしないとか・・




↑ 「ENJOI」 ブースにinportされていたプロライダー

何に驚いているんでしょうか???




↑ 知る人ぞ知るこのお方!

LIVE シェイピング中~




↑ ロゴマーク&デザインが一新されて、かなりイケてる「GORILLA Grip」

カッコよすぎて今のひっぺがして張り替えたくなりますね!!

サーフゾーンあんまり写真なし(汗)




「MIZUNO」のソックス履いてたらおじいちゃんてバカにされたんで今度は

コレにしようと思います!

なんともハイカラなソックスおんりーのブランド 「STANCE」

要チェック&前注文受付中でっす~~


まーザッと1日目はこんな感じでした!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: