2012年2月3日金曜日

New Arrival 2.03


みなさんこんにちは! 今日は節分ですね~

豆まきなんかしましたでしょうか?

毎年恒例の最上稲荷豆まき大会?の今年のゲストはアッキーナだったみたいですね!

実はけっこう好きです・・


とりあえず僕は太巻きを無言で1本食べるという行事を生まれて始めてしましたよ!!


話は変わりますが、先日紹介したLurkville(ラークヴィル)のデッキが入荷いたしました

左から 8.25、8.0、8.125  ¥9,975 です!


このブランドのライダーたちのほとんどが BRIXTON のライダーってだけでやたら

興味をそそりますよね!

サンディエゴ発ってのもカッコいいですね。次はココのに乗ってみようと思ってます!


ってことで、Brixton Fall 2012 のカタログも遅ればせながら届いてます



今回もあいかわらずカッコいいのばかりですよ!

ドカッと仕入れたいところですが、そうもいかないので欲しいという人はぜひ前注文

しておいてくださいね!

締め切りは2月13日までとなってますのでよろしくお願いします

前注文特典ありますので詳しくはお問い合わせください 




CLICHE のデッキ ¥9,975  コンプリート ¥15,540

も入荷しております!




コレがあれば安心!女の子のせても大丈夫ですよ!!

SPITFIRE エアーフレッシュナー ¥420

車に1匹ぶらさげておきましょう♪

この悪巧み風のスマイルがにくめないでしょ!


みなさん風邪ひく前に外へ出て遊びましょう~

風邪ひいたら寝込めばいいだけですから!!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: