2012年1月20日金曜日

Golf Club 1.19


こんにちは!最近パーク利用者よりもゴルフ部参加者の方が多くて

戸惑いを隠せない店長友田です(笑)


昨日は木曜日、週に一度のゴルフ部の活動日でした!

寒い中たくさんの部員が集まりもくもくと練習に励んでおりましたよ~

マスカットゴルフの3階を半分貸しきり??ましたが、それでも足らず2階まで

進出しておりました(^^;)


7番アイアンは、時おりミラクルショットがヒットするようなこともありますが

ドライバーは全くヒットせず戸惑いを隠せません(笑)

部員のメンバーもレベルアップしてきているので、午前中を利用して

ショートかハーフでもまわってみたいと企んでいる店長友田でした!




みなさん、ショップ&パークの方もお願いしますよ~~~










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: