2012年1月18日水曜日

SurfSnow Day!! 1.17


昨日は寒い中ハリキッて日本海は鳥取の海へ~

遅ればせながら到着したNEWウェットを着ての完全防備で♪

気になる波のほうは???




ペケポン!でしたね(笑)

ビーチポイントを一通りチェックしましたが、サイズ小さいのにどこもジャンク↓

サーファーは一人もいませんでしたね(汗)

しかし新しいウェットスーツは絶好調です!

動きやすいしあったかいし、これで今年の冬も乗り切れそうです(^^)


そして向かった先は・・・



海から山へ~

「奥大山スキー場」まで移動!

スノーボードのコソ練へ

初奥大でしたが天気もよくて景色も最高でしたね~




個人的には正月みたいに、ガンガン雪降ってるほうがテンション上がりますが

視界もよく気持ちよかったですね!




お気に入りのウェア!かっこいいでしょ!!

借り物なんですけどね(笑)


そしてちょうどさっき聞いたんですが


↑↑ コチラの親子も昨日、奥大山来ていたみたいです!

残念ながらすれ違いで会えれませんでしたが

もしまた会ったらセッションお願いしま~す


スノーサーフを楽しんで、帰りに腹へってラーメン食ってたら

最後に鼻血が大量にでました(^^;)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/






0 件のコメント: