2012年1月25日水曜日

Skate Park 1.22


↑↑ 逃げる オッチー&追う タッくん


先日の日曜日のこと

岡山市内と玉島で撮影して来たあと立ち寄ってくれた SEEKENS クル~

さっそくFAVORITEでも撮影開始!


普通の撮影に飽きたのか

「ビデオでよく見るあれやってみる?」

とタッくん




そしてさっそく、高級カメラをもってのドロップイン!!




前をいく オッチーにぴったりつけてカービングする タッくん

「あ・うんの呼吸」を見せるSEEKES コンビ

もちろんはじめての試みですが一発オッケ~

ばっちりいい感じに撮れてましたよ!

この後追い撮りならぬ逃げ撮り? 逆パターンの前から撮るというのもメイクしてました!!


さすがタッくん、普通にカメラ持ってるだけで落っことしそうな、おっちょこちょいなオレとは大違い(笑)






いつの日か、こんな追い撮り映像が SEEKES ムービーでも見れるかもしれませんね(^^)










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: