2012年1月12日木曜日

Skate Park 1.09


正月休み明けてのすぐさまの連休~

皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?

パークの方は思いのほかヒマでした(汗)


そんな中、お父さんと広島から遊びに来てくれた少年ジュン君

当店は初めてのご来店で、スケートを始めて半年ぐらいになるそうです。


ボールもスパインも初めてとのことで、最初はずっとランプしてました。

ちょっとスパインに連れて行って、これできたらこれできるよ

と、ハラガケの山越えを見せたらパパッとメイク!


そしたらこれできたらこれできるよ

と、ブラントからの山越え見せたら、これまたパパッとメイク!!


ななんとものの10分ほどで、2通りの山越えをマスターしてしまいました(凄)

しかもノーパットで、何度かブチこけてましたが・・


子供には無限大の可能性を感じてしまいますね!

そんなことを感じた1日でした(^^)










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/




0 件のコメント: