2012年1月15日日曜日

Favorite Golf Club 1.14


隔週木曜日から毎週木曜日に活動日を拡大し、気合を入れ直したFAVORITEゴルフ部!

昨日はそのゴルフ部メンバーでの新年会でした~


向かった先はゴルフ部コーチ役、チーム「響」クメダ君が営む”鉄板焼き 響”へ



「へらっしゃい!!」

と、せっせとお好み焼きを焼くクメダ君

サマになってましたね(^^)



今回ちょっと参加率低めでしたが、いつものメンバー+久々の人もいて

ワイワイと楽しくやりました!


食べるのとしゃべるのに夢中で、お好み焼き写真はありませんが;

ボリュームあっておいしかったですよ~


クメダ君とお母さん、夜9時閉店なのに無理をいって残業してもらって

ありがとうございましたm(_)m


春にはみんなでコース回るんで、皆さんせっせと練習にはげみましょう♪

僕も脱ブリキ目指してがんばります(笑)




鉄板焼き「響」

岡山県岡山市中区江崎64-3

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00 
定休日 月曜日
座敷席 あり
お好み焼き響のBLOG → http://ameblo.jp/okonomiyakihibiki/
 
 
 
 
Twitter
 

 
 
 
 
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: