2012年1月4日水曜日

2012.1.02 FAVORITE スノーボード部!


今年で記念すべく2回目を迎える

FAVORITEスノーボード部 年1回の活動日

写真の車2台パンパン10名と、現地集合の2名で完全燃焼してきました!


今年は度重なるアクシュデントがおこりました(汗)

頂上付近の吹雪のゲレンデに

リフト券を落とす人がいたり・・

デジカメを落とす人がいたり・・・

まっ 両方とも僕のしわざなんですけどね(^^;)




この日スノーボード初体験のアユちゃん(右)と

その幼なじみのカナコ隊長(左)

ゲレンデ中に響く隊長の声!

熱血指導のもと、アユちゃんもくじけずトライ~

なんと最後にはS字ターンまでできるようになってました!

アユちゃんやったね!

カナコちゃんおつかれさま&ありがとう!!




この日車を出してくれて行き帰りの運転までしてくれたポナちゃん(右)

と、意外とB系スタイルのトクちん(^^)

そして

な、なんと吹雪のゲレンデの中、僕のリフト券を救出してくれたのもポナちゃん!

いやいや マジで奇跡です!

ホンマにありがとうm(_)m




まるでカップル!

のような、チーム「響」 お好み焼きやさんのクメダ君(左)と

スノーボード部部長 チェキ君(右)笑

今年も僕のボードを準備してくれたり、早割りチケットを用意してくれたり

と大活躍のチェキ君、いつもありがとうm(_)m

車の運転もおつかれさまでした!




朝が早すぎるので一人でいきます

と、ちょっと変わり者のイケメンてっちゃん(笑)

ななんとBRIXTONのウェア??を着てくれています・・




僕のゴルフとスノーボードの師匠 KAKO先生

去年に引き続きウェアを貸してくれました!

ありがとう!!来年もお願いします(笑)




もっと写真撮りたかったんですが、なにせ即効落としてしまったもので(汗)

しかし、無事落し物で届いていたのでご覧のとおり!

少しですが思い出を残すことができました(^^;)


正月そうそう ツイてるんだかツイてないんだかわかりませんが

とにかく楽しい新春スノーボードツアーでした!

皆さんほんとうにお騒がせしました&ありがとう!!







FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: