2011年12月15日木曜日

Surfing Day !! 12.13


先日火曜日は鳥取まで行ってきました

雪に備えて、いつもと違うルートから鳥取入り


朝からウロウロ~ お決まりの波迷子

↑ ここぐらいかな~ という感じでフナP入り


写真の波とは裏腹に、入ってすぐ一気にまとまり

天気も快晴~ サイズも上がりムネくらい

無風で面ツル! と、アッという間にGOOD WAVEに!!

やっぱり日頃のおこないがよいからでしょうね(^^)


しかもグーフィーが最高によかったです♪

ずーと練習したかった念願のバックサイド を満喫しました!

こんなにバックサイド乗ったのは久々で、へっぽこ具合には驚きましたが

めちゃくちゃ楽しかったですね~

いい練習になりました!


海から上がってビックリ!一緒に来てたイハラ君が流血・・

ボードが顔にヒットして切れてました

早速、みんなで病院へ~

そんな深い傷ではなかったみたいで一安心




お昼はその病院の近くでどど~んと お好み焼き


夕方、フナPにてもう1ラウンド!

風はいってイマイチでしたが、1日楽しめましたね(^^)


しかし、陽が短くなりましたね~

5時には真っ暗

皆さん早めの行動を!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: