2011年12月7日水曜日

Surfing Day !! 12.06


昨日は日本海向けてドライブ!

じゃなくてサーフィンへ~


早めにいって寝袋にくるまり仮眠

朝起きると、ビーチ方面よくないという情報があり

足湯につかって、あったまりました!


〇ワPしかない!ということで直行~

ムネくらいの1173がブレイクしておりました!

平日でしたが、けっこうな人でやや混雑気味でしたね


昼前頃、KMPがよくなった!ということで再び東へ移動~


面ツルでけっこうよさそうでしたが

バックサイドが練習したい  とか

他が気になる  とかで、ビーチ方面へポイントチェックへ出発~

これが間違いのはじまりでした・・・




右往左往の 「波迷子」 の 始まり~

結局1時間半ほど、無駄に動いたのち

ローカルサーファー 隼人氏オススメのKMPへ舞い戻りました・・


着いたら早速、波もみないでウエットに着替えて海へ~

ムネ~カタの良い波がブレイクしておりました!

ちょっと前まではもっとよかったとのこと・・

最初からここにしとけばよかった!と言ってたのも、つかの間・

1時間ほどしたらみるみる波がブレイクしなくなってきて

間もなく終了~


「迷うな危険!」


この日いっしょに行った、タカちゃんと僕が得た教訓です

週に一度の貴重なSurfing Time 

時間を無駄にしないように心がけようと思います!

情報をくれた隼人氏 ありがとうございました!!

次からは言うこと聞きますm(_)m









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602

0 件のコメント: