2011年12月24日土曜日

Local Boyz Bar ???


先日、水曜日は岡山市内のスケートショップ「Local Boyz」の忘年会に

参戦してきました!


その会場はというと・・


そんなこんなのLOCAL BOYZ の2階にプレオープン中の「didi's」

ローカル色全開の裏すじをぬけると、しっぽりとネオンが灯っております!




遅めの到着をはたすと、すでに若手スケーター達で賑わってましたね~

ココはスポーツバーということでモニターがいっぱい設置されております!




↑ おなじみL・B店長 のトッシ~

夜はバーテンになって、モテテやろうって魂胆らしいです(笑)




そんなトシのお手伝い?バイト??子分???

写真はブレまくってますが、気持ちはブレません!のリュウジ



↑ 写真中央ナナメ後からの社長シミズさん

わかりにくすぎる写真ですが

若手を 岡山を盛り上げようとがんばっているカッコいい大人です!!



コイツに座ってのんびりと、なでしこジャパンでも観戦に来てくださいよ!

年明けには早速、岡山スケートムービーの試写会がココで開催されるみたいですよ~


しかしまた岡山にも楽しいスポットが誕生しましたね!!




という感じで

今日はメリークリスマス!!!














FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/








0 件のコメント: