2011年12月15日木曜日

忘年会 !! 2011.12.10


先週の土曜日は FAVORITE 忘年会~

岡山市内のSamaSama まで、くりだして参りました!

店内入ってびっくり、結婚式の2次会か~

というような、おかたい座席編成・・

いっそのこと勝手に席動かしてやろうかとも思いましたが

おいしいお酒がすすめば、そんなの関係ねぇ♪

でしたね!



合コンか!

という感じのここいらへん~





最近、「天使」を授かったオッキン

ケータイの中は笑顔でいっぱいでした(^^)





逆サイド!

スケート大好きおじさん と

それを命名した顔なしオッチー




「波乗り道」 について熱く語るサーファー2人と

その間に挟まれて戸惑う スノースケーター  ぽなちゃん(笑)




この夜、どれだけの人たちが空を見上げたのだろう

思い出したかのように「皆既月食」を見に外へ出る皆様がた♪




今日もやります!

FAVORITE ゴルフ部・レディースチーム(^^)




おっと、、忘れちゃいけねぇ~ Kako 先生




楽しい時間もつかのま~

宴会終了後のおきまりのうだうだ・・


そして、2次会は近くのゲェ・バー

ではなく、レゲェ・バーへ~




2次会から合流のサーフチーム!

レゲェ=ドレッドでしょ?!

妙に似合っているキーコと愉快な仲間たち♪



と、ここら辺で睡魔に襲われ、もう限界・・

いつものごとく車で就寝~


今年も楽しい忘年会でした!

参加していただいた皆さんありがとうございましたm(_)m

今年もう少しと、来年からもよろしくお願いしま~す!!


そして、お次はこの日も来ていただいてたL/B 清水さん率いる

「Local Boyz Bar」??が今月の22日にOPEN みたいです!

年末忘年会スケジュールの中にいれておきましょう♪


P.S. 車の中では寒くて寝れたもんではありません・・










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: