2011年11月24日木曜日

Surfing Day !! 11.22


さかのぼって火曜日のはなし

ちょうど冬型気圧配置が緩む頃をねらって

鳥取リーフ方面までいってきました!

思いのほかサイズは下がってましたが

風もなく天気もよく、ムネくらいのファンウェイブがブレイクしてました~

波数少なかったですが、貸切だったので楽しめましたよ!


最終的にはさらにサイズダウン ↓

昼からはビーチ方面へ移動~



写真は船P~

ここはイマイチまとまりなかったので

ISポイントにて、もう1ラウンド!

先週も小波のISポイントにてサーフしましたが

最近地形がよいようでけっこう楽しめましたね~

しかし途中から潮の関係か、爆弾のようなダンパーが炸裂しておりました(汗)

板折れそう~

というか、友達ノーズが折れちゃってましたね・・・


前日は「ミゾレ」が降ったということでかなり寒さにびびってましたが

天気もよく、なんとかジャーフルでいけました。

動かないとちょっと寒いので、寒がりな人はセミドライがいいかも

一番いいのはあったか新品ジャーフルが動きやすくてよいでしょう♪

それではまた来週~



Twitter

Facebook

Online Shop



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: