2011年11月30日水曜日

Surfing Day !! 11.29


昨日は久々の高知県は中村市まで行ってきました!

久々の四国~

南国ですね! 水温だいぶあったかくって快適でしたよ


朝一は宿P で1ラウンド

ムネ~カタくらいの貸切のポヨポヨ~

波にゆられて若干 船酔いしました・・

面がカチンコチンで、レール入れるの苦労しましたが

ドロップインのようなテイクオフが楽しかったです!




ぬ〇P ↑↑↑

きれいにブレイクしてましたが、波数<<人で、断念

ロケーションがいい感じの なしPへ~


とにかくワイドでワイドな波でしたが、ぼちぼち楽しめました

仕上げは冷え冷えの水シャワーを浴びて終了~

久々の高知はとにかくあったかかったです!

つぎ日本海行くのビビってしまいますが

この時期、日本海波はいいんで来週に期待です(^^)









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/



0 件のコメント: