2011年10月19日水曜日

Surfing Day ! 10.17-10.18


先日、(月)(火)と泊まりで日本海へ行ってきました!

初日はファンサイズのビーチブレイクで満喫

~からの「王将」で腹いっぱい

~からの宿で爆睡


二日目の朝、電話で起こされ向かった先には・・

パーフェクトブレイクが待ってました!


前日は思ったより上がりきらず

まさかこのまま下がり傾向かと思いきや

ウネリの向きが北よりにシフトしてヒットしたみたですね!


そのおかげで、肩~MAX頭オーバーくらいの面ツル!

しかも快晴~

というグッドコンディションの中で満喫させていただきました。




こんなことになってしまった人や・・

怪我をしてしまった人もいましたが

それでも皆さん笑顔で楽しんでましたね!



午後はグーフィーが乗りたかったので

前日朝イチよかった お宝Pへ~

前日と午前ラウンドの疲れのせいか、パドルが限界でしたね(泣)



↑ しかし身長差かなりありますね(笑)

もちろんちっちゃいのがオレです・・


先週は首ギックリでノーサーフでしたが

今週は二日間ガッツリサーフィンできて最高の休日を過ごせました(^^)


おかげさまで今日は首と肩がバキバキです(泣)

この時期は日本海が最高ですね!

まだそんなに寒くないし、皆さんも満喫してください




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax  086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: