2011年10月6日木曜日

Surfing Day !! 10.04


先日火曜日はリベンジ鳥取サーフに行ってきました!

そして大当たり~でした


夜中に集合して峠を越えて鳥取めざしました

が!

峠のとちゅうに設置してある温度計は

「3℃」

驚きですね!


倉吉を越えて西のポイントからチェック

波は思ったよりサイズ残ってましたね

そして夜明けくらいについたフナP


とりあえずココでやっちゃおう!ってことでGo Surf!

これが大正解でしたね!


サイズは~ムネくらい

無風で面ピカ!

そして


快晴~

→ 最高~  

でしたね!


結局6時すぎくらいから 12時すぎくらいまで

途中 チヨビタ注入にあがりましたが

ほぼぶっとうしで、1173を満喫しました(^^)


後半 少し風が出てきたり、割れずらくなったりもしましたが

久々に乗りまくれましたね!

もう肩パンパン!って感じでした

肝心ないい波の写真は撮れませんでしたが・・


メシ食って昼寝して起きたら 風びゅーびゅー でしたが

みんな午前で大満足していたのでるんるんで帰りましたよ(笑)


これからの日本海が楽しみですね!

来週もいい波きてますように!

ってことでまた来週~

0 件のコメント: