2011年10月23日日曜日


買い物カゴではありませんよ(笑)

入荷以来、誰もが食いついていたこのデッキ

ついに筆おろしとなりました!


飾りとしてもイケてるこのデッキ

しかしやはり、デッキですから!ということで

ゴキゲンなコンプリ組んでくれました~



しかしデッキテープ貼るのはていへん・・

まぁまぁ時間かかりましたよ!



コンプリ完了!



おケツがセクシ~

今回はクルージング仕様 ということで

RAT BONES ソフトウィールをチョイス!



いい感じ!!




さっそく ボールイ~ン! クワガタ

「安定感ゼロ!」

と言ってましたが

慣れれば意外とイケる! とのことです


ちなみにモデル名は”WRENCH” どえす。



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com




 

0 件のコメント: