2011年10月27日木曜日

New Arrival 10.27  「Brixton Holiday 2011」


お待たせ致しました!

毎度毎度 人気のBRIXTONが入荷です~


Bowery (Khaki Plaid)  9,450円 (左)

定番モデルのネルシャツです。

珍しく明るいカラーが新鮮ですね!


Memphis (Black Plaid)  8,400円 (右)

薄手の綿シャツです。

これからの季節、インナーとしてもバッチリです!




Mast (Olive)  18,900円

ごつめのしっかりとしたジャケットです。

裏地がモコモコであったかそうです。

細身のシルエットがイカしてますね!




Ridge (Sage)  17,850円

ニューモデルの薄手のジャケットです。

ネルシャツ生地の裏地がオシャレです!





まだまだスケートにはTシャツ一枚で十分です!  各4,200円

ということでTシャツも




キャップ  3,675円~

写真撮る前に売れちゃったのもありますが!

「BRIXTON」はもともと帽子オンリーからスタートしたブランドです





AQUA BOX  3,990円

夏前に注文していたのが今頃入荷しました(笑)

海水浴シーズンは終了しましたが、ウィンターシーズン突入~

ということで山へ持って行きましょう!

雪に埋めても大丈夫!(たぶん・・)


釣りにもよさそうですね!!





こちらはサーフグッズ

リペア(サーフボード修理)用品各種




耳せん  1,050円

サーファーズイヤーにはなりたくないですよね!




HOT CAPSULE  14,910円

ウエットスーツの下に着るインナーウェアです。

新しいウエットスーツ欲しいけど買えねぇ~

という人はこれ着て冬を乗り切りましょう!

これスノボウエェアの下に着るとポカポカしてあったかいですよ

マメ知識(^^)


それでは皆様のご来店お待ちしております!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: