2011年10月19日水曜日

親父の背中をみて成長する息子


親子関係であり

師弟関係であり

ライバル関係でもある



いつも一家総出で遊びにきてくれるているこのご家族


2人を見守るお母さん

2階の休憩室で宿題したり、本を読んだり折り紙したりと

自由に過ごすお姉ちゃん


息子さんにスケートを教えつつ、自ら楽しむお父さん

お父さんに教えてもらいつつ、それに答えて成長し

逆に刺激を与える息子さん


そしてそれに答えるかのように攻めるおとうさん


FAVORITEでの理想の家族の過ごし方です(^^)


こんな光景を思い浮かべながらパーク・2階の休憩室をつくったので

うれしい限りですね!


これからもお互い切磋琢磨してがんばってください




FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com

2 件のコメント:

岡山っ子 さんのコメント...

はじめまして
甥っ子(小3)がスケボーに興味をもったとのことでネットサーフィンしてたらここのブログにたどり着きました☆

この記事を拝見してご質問なんですが、こちらのご家族のように岡山県内にキッズスケーターの子は結構おられるのですか?

また、キッズのスケーターの子は何歳くらいから始められているのでしょうか?
もっとキッズの子の記事があると嬉しいです♪

例えば、実際に滑っているところとか見れたら。。。

ド素人で無知のため失礼な文章がありましたらすみませんm(_ _)m

 FAVORITE SURFSKATE PARK さんのコメント...

コメントありがとうございます!
写真の子は確か甥っ子さんと同じぐらいの小学校中学年くらいのお子様です。
早い子は3才くらいから始める子もおりますが、いい大人になって始める方もいます。
やはり子供の方が上達がはやいですね(笑)
キッズスケーターも結構いますが、本格的にやっていて、頻繁に来る子はまだ限られてます・・
またキッズスケーターの記事が載せれるようにがんばります。