2011年9月23日金曜日

Winter Item



先日、シ・ワールド田中さんがサーフ冬物アイテムの

紹介に湘南から来てくれました


つい最近まで暑い暑いと言ってましたが

急に気温も下がり朝晩は半袖ではキツいですね


火曜サーフに行ったときはフルスーツ着ました!

早めに冬の準備で快適サーフィンライフを~


ということで、SurfGripの紹介です。



昨年より好評のEarthskin Bamboo シリーズ

軽量かつ伸縮性に富んだ素足感覚に近いブーツです!


さらに今期モデルは

新開発ヒールカップと足の甲を包み込むソールからの

一体型のベルトパーツが抜群のフィット感を生み出します!


 3mm 7,560円








グローブ、ヘッドキャップも忘れずに~

昔はキャップ被ってる人ほとんど見ませんでしたが

最近はけっこうみなさん装着してます!

大切なアタマ守りましょう~


今度まとめて注文しますので、そろそろ買い替え

という方はオーダーしてくださいね!




そして

8月20日~ 開催中のウェットスーツ・オーダーフェア~

好評につき ~10月10日まで延長になりました!


特典としては

オーダー料金 10%が無料!

オプション料金が半額!

価格据置でワンランク上のモデルがチョイス可能!


例えば 軽くて動きやすい

中間グレードのS.U.L.Rubber/DRAIN ESPA Half 5/3mm フルスーツ

通常価格 99,330円 → 84,000円 (オーダー料込)

と超お買い得になっております!


キャンペーン対象ブランドは

BREAKER OUT 、AXXE 、AXXE classicです~


羽のように軽くて動きやすいフェザード シリーズ

ぜひこの機会にオーダーしてください。

0 件のコメント: