2011年9月14日水曜日

The SurfSkaters 12


連休をいただいて向かった先は湘南・茅ヶ崎~

毎年恒例 THE SURFSKATERS 12

に行ってきました!


地獄の高速バスに揺られて

電車で乗り継ぎ茅ヶ崎駅へたどり着いたのは

土曜朝9時ごろ


湘南RサーフクルーのTOYO君にピックアップしてもらい

バイクを借りて海岸線をチェック!

波はイマイチだったので、マックで腹ごしらえ

~からの鵠沼パークへGO!


軽くランプで汗を流しました

パーク内にはキッズが多かったですね

しかもうまい!

それよりなにより ギャルズスケーターが気になって

しょうがありませんでしたが・・・


そこにあったNIXONのでっかい時計(写真上)

ウチのパークにも欲しいですね!




その後向かった先は大会会場の裏パーク ↑

湘南ではいつも何かとお世話になっているTOYO君(写真右)

昼から夜遅くまで、酔っぱらいながらも

会場設営を手伝っていました

ご苦労さまです!&いつもありがとうm(_)m





みなさん猛暑の中 せっせと作業~

だんだんと形になっていきます

写真に写ってませんがハーフボール右側には

広いフラットスペースもあるストリートコースもできてます!


夜完成後 少しだけ滑らせてもらいました

が、フラット部短くタイトな感じでカービング走らせず

で、感触つかめず不安をいだいたまま就寝・・


つづく

0 件のコメント: