2011年9月17日土曜日

The SurfSkaters 12 day4


トリップ最終日

マスター・しゅうに駅まで見送ってもらい

ミーティング(一人で)


「車がないときびしいよ」

とか

「遠いよ~」

とか言われてたので

どうしようかと迷ったあげく向かった先は


八王子 プラネットパーク~

電車を乗り継ぎ

途中荷物が重すぎて送ろうと試みたり

結局送れずロッカーに預けたり

あたふたしながら

バスを乗り継ぎ さらに歩いて

やっとこたどり着きました(泣)


とりあえず下の休憩所でコンビニで買った昼食をとり

パークに向かうと

わぉ!





まるで外国!!でしたね~

半分Rコース、半分ストリートコース

R側はまさにR天国という感じでしたね!


しかし再び強敵コンクリート

この日は時間もなくて軽く流す程度でしたが

今度はがっちりパットして攻めてみたいですね

Rが入り乱れていて、ラインは無限大!

って、感じで最高です~


苦労して行った甲斐がありました

しかし、次は車でいきたいですね(笑)


事務所にはシャワー完備なので

さっぱりして再びバス~電車~

居眠りしながら五反田へ


最後はQUIVERのMAROさんと合流

バス乗り場まで見送ってもらって帰路につきました


地獄の高速バスですが

安いシートのはずがなぜか1ランク上の独立シート~

ちょっと得した気分でゆったりできました(^^)


今回は一人旅でしたが

現地ではいろいろな人達にサポートしてもらって

とても充実したトリップとなりました!

みなさん本当にありがとうございました


次は海外トリップでも・・

行きたいもんですね(^^)

0 件のコメント: