2011年9月15日木曜日

The SurfSkaters 12 day2


大会当日

天気は快晴~

熱い一日がはじまりました!



今年はさまざまなメッセージを込めてサーフコンテストは行われず

クラス分けをしてのスケートコンテストのみ

という初の試みです


Noises Class(~15歳)

Loudness Class(16歳~30歳)

Beer Master Class(31歳~)

各クラスの上位2名がグランドファイナルを行なう流れとなりました。


僕が出たクラスは




Beer Master Class

ビールはめったに飲まないんですが・・


エントリーを済ませてウロついていると

見慣れた顔発見!


地元 岡山のTERU君

出張で川崎にきているということで

飛び入りエントリ~



若者クラスから予選スタート!





紅一点 サトミックス ↓



煽るMCたち ↓



DJブース ↓


僕は予選最後のヒートでした

結果は・・

あえなく敗退(泣)


こうなったらBeer Master になるしかありません!

ということでプシュ!



お昼あたりからギャラリーもわんさか




特設商店街 ↓




MARO DOG!!



QUIVER MARO氏(左) ドラマーKEIGO君(右)


ストリートコース ↓





電動スケート!




一日スケートしたり





海水浴したり


ライブではしゃいだり




ただただ飲んだくれたり

みんなそれぞれ

このイベントを楽しんでましたね!

基本的にみんな酔っ払いですが(笑)


そんな楽しいイベントです

「THE SURFSKATERS」



気になる大会結果は・・

Noises Class 入賞者



Loudness Class 入賞者



Beer Master Class 入賞者



そしてTHE SURFSKATERS 12 の勝者は・・


茅ヶ崎 Rサーフ  金尾 玲生


2連覇おめでとう!


QUIVERライダー  「R・E・O」

ノリにノってますね!!!


いや~ 今年も楽しかったです サーフスケーターズ

結果は散々でしたが(泣)


また来年に向けてサーフィン・スケートがんばろう~







0 件のコメント: