2011年9月9日金曜日

Surfing Day ! 9.06


先日、火曜日

台風12号のバックスエルを求めて日本海へ

鳥取リーフエリアには数々の波が打ち寄せてました


ポイント散策~

ぱっとするところがなく、かなりウロウロしましたが

結局 B2ポイントにてサーフ!

ムネ~カタくらい

なかなか難しい波でしたが

奇跡の1本ありました!

たぶん150mくらいは走ったんではないでしょうか

ただ走っただけですが(笑)

しかし久々の超ロングラン気持ちよかったですね!


波も割れずらくなって さぁ上がろうとインサイドへ

岩場でヨタつきショアーブレイク ドーン!

スネ・ヒザ血まみれ、足裏の皮はムケムケという結果に・・


大した波ではないと思って油断してはいけないですね

ていうか私 足の裏よわすぎです

やたらよたつきます(笑)


そういえば女の子で

バリのリーフで、ブーツ無しでサーフできるようにと

普段の生活をすべて裸足ですごしているという

ツワモノがおりました。


みならわないと(笑)


午後の部

サイズも下がってきて

風も吹いてきてましたね

S1ポイントにてサーフ!

ムネくらいでヨレてましたが

たま~にロングランできる1173もありました


とりあえず今は靴擦れだらけになった感じです(泣)

みなさんくれぐれも怪我には注意しましょう~

0 件のコメント: