2011年9月28日水曜日

Surfing Day!! 9.27


昨日は高知へサーフに行ってきました!

行ってびっくり、思いのほか波ありましたね~


ビーチはほぼクローズ状態

リーフ方面まで足を伸ばし、迷った結果カ〇ツPでサーフ

天気もよく貸しきり!

最高~ な感じでしたが、波はイマひとつ・・

カタくらいでしたが 今イチ続かず という感じでしたね。

さらに波われずらくなったので ポイント移動~


となりのヌ〇Pでサーフ!


メインPはたまにムネ近くありましたが、混雑していたので

左側でサーフ

コシ~ハラできれいにブレイクしてましたが、ちょっとタルすぎでしたね~

たま~に たま~に つないでロングライドできましたが

またまた波われずらくなり午前の部終了~



コンビニでお腹を満たして~



コーヒータイム~

からの爆睡 昼寝タイム~


起きたら風ピューピュー

いろいろポイントチェックしましたが、けっこう厳しかったですね・・


しかし南国あったかかったですね!

まだ晴れてれば、海パンでいけますよ!!


来週は日本海かな~

いい波きてますように!

0 件のコメント: