2011年9月9日金曜日

Art Art Art


個性的なデッキに





個性的な車


先日の日曜日

はるばる昼一番から爆音と共にやって参りました。


これらの乗り物たちの乗り手は

みなさんピンストライパー

フリーハンドで魔法の絵を描く方たちです!


やはり一番めだっていたのはコレ ↓



エンジンむき出しのこのかたです



雨の日は傘が必要です(笑)


窓ガラスなんてものはありません

台風が上陸しようとしているおり

はるばる湘南から自走でいらっしゃいました

ご苦労様ですm(_)m


今回は岡山でのイベント ↓


のため、全国各地からアーティストたちが集結したようです


到着後、早速スケート!

ではなく、コンプリ組んでましたね


デッキテープはもちろんクリアー

表も裏もバッチリアート

しかもテープはロールで持ち込んでましたね・・

ショップが開けそうなくらい充実した品揃えです!

かなりのマニアですね


そしてみんなでボールイン!


岡山代表Jetさんもがんばってましたね


ローカルの若者たちも!



スケート、車、アート

やはり全てつながってますね

男のロマンです(^^)


そんなみなさん、満喫して次の日のイベント準備へと向かいました

イベント当日は天気も回復して

駐車場を探索するだけでも満喫できるほど

盛り上がってたみたいですね!


みなさん嵐のなか ありがとうございました

来年もお待ちしております!

0 件のコメント: