2011年8月10日水曜日

Surfing Day Day !! 8.10


行ってきました!高知県~

今回のメンバーは

ちょっと化粧が濃い目のIHARA君(笑)

WAXを必死で塗っているTAKATHUKAさん

この日サーフィンデビュ~ で、スクール生のSATHUKIちゃん



朝一はココ↑ 〇どまえにて1ラウンド

セット ムネ~ たまにカタくらい



グリッチョがまだ完治しないわたくし

以前に受けたテーピング講座を活かしてテーピング~





ここでのスクールは厳しかったので

SATHUKIちゃんには休んどいてもらい

ぱっちりテーピングして

海へGO!!!


さっそうとパドルして沖についたら

あとかたもなくなっていたテーピング~(泣)


痛かったけど、なんとかクルージングできましたね(^^)

波の方は、ちょっとダラダラでヨレてたけど

まあ 楽しめましたよ!


そしてサイズが落ち着いてるポイントを求めて移動~


そして着いたのがココ↑ 〇シシP

やる気マンマンのサツッキ~ 海をバックにパチリ!

ここ ホンマにロケーション最高でっす!!


みんなは左側で

波ちっちゃめの右側でスクールスタート~

しかしサツッキ~ 心配とはウラハラにガッツありましたね!

やはりちょっと初めてには波デカめでしたが

波にもまれながらも何度もチャージしてましたよ!


パドリングもサマになり

自分で波をつかめるようになって

もう少しで立てそうでしたね(^^)



しっかり楽しんだら、海を見ながらまったりできる

いやしポイントもあります。


しかし近所の宿は一泊激高です(驚)


腹減ったので近所の新食感?のうどん食って

腹イッパイでお昼寝タイム zzz


~からの

再び〇どまえポイントへ!

きもちサイズダウンしてたので

インサイドで、続きのスクールを試みましたが

やはりハードでしたね~

しかし相変わらずサツッキ~がっつありました・・




左側のピークではIHARA君

いい波乗ってましたね~

ボール(スケート)でのカービング練習の成果が出て

いいターンしてましたよ!!

次の日3時起き・・

という、TAKATHUKAさんも1173だったと

ご満悦の様子でした~


最後に

「楽しすぎた!」

とサツッキ~


みんな楽しめたみたいで

よい1DAYトリップとなりました!

また行きましょう~


出発直前のトラブルでわざわざ車を取りに帰ってくれた

IHARA君、ありがとう!!








0 件のコメント: