2011年8月31日水曜日

Surfing Day ! 8.30


どうも、どうも、どうもです!

台風来てますね~

行ってきましたよ!高知県

メンバーはちょっと久しぶりのMarSea

夏になると姿を現すラッシュサーファーのジャンボ

リベンジ2回目のサーフィン挑戦のサトゥッキ~

と自分の4人で行ってきました!


ほんとはもう一人行く予定でしたが

迎えにいったら

「わたし 今日は行かない」

と、驚きの発言をしたそうです・・・


ま、波のほうはといいますと

みなさんご存知台風接近中ということで

いつものビーチラインはどっかんどっかんのシケ状態


初心者チームもいたので、ウネリをおさえるシモノカエPへ~

アウトはハラ~ムネくらい

インサイドでリベンジのサトゥッキ~

何度かテイクオフできてましたね!イェイ!!


コンビニ休憩を挟んでポイントチェック~



〇ノP

ハラ~ムネくらい

朝チェックしたときは満潮のせいかまったく

ブレイクしてなかったですが

昼過ぎにはけっこうなサーファーが集まってましたね!



↑ 仲良くシーグラスを集めるレディースチーム

軽くMarSeaと1ラウンド

と思いましたが

満員なので、ほか行きましょう

とMarSea


ということでロケーション最高!の〇シシPへ~

そして、結局海には入らず

帰りの休憩のパーキングまで寝たおしてたMarSea

おいおい・・


肝心な波の方は ムネ~たまにカタくらい

ワイドな感じでショートライドでしたが

スピード感あってけっこう楽しめました(^^)



↑ この日が初対面だったジャンボとサトゥッキ~

実は地元が近くで帰りの道中は

運転席と助手席で妙に盛り上がってましたね!


さんざん寝たあげく

「眠い」

といってたMarSea

疲れすぎ(笑)


来週は鳥取かね~(^^)





0 件のコメント: