2011年8月31日水曜日

Surfing Day ! 8.30


どうも、どうも、どうもです!

台風来てますね~

行ってきましたよ!高知県

メンバーはちょっと久しぶりのMarSea

夏になると姿を現すラッシュサーファーのジャンボ

リベンジ2回目のサーフィン挑戦のサトゥッキ~

と自分の4人で行ってきました!


ほんとはもう一人行く予定でしたが

迎えにいったら

「わたし 今日は行かない」

と、驚きの発言をしたそうです・・・


ま、波のほうはといいますと

みなさんご存知台風接近中ということで

いつものビーチラインはどっかんどっかんのシケ状態


初心者チームもいたので、ウネリをおさえるシモノカエPへ~

アウトはハラ~ムネくらい

インサイドでリベンジのサトゥッキ~

何度かテイクオフできてましたね!イェイ!!


コンビニ休憩を挟んでポイントチェック~



〇ノP

ハラ~ムネくらい

朝チェックしたときは満潮のせいかまったく

ブレイクしてなかったですが

昼過ぎにはけっこうなサーファーが集まってましたね!



↑ 仲良くシーグラスを集めるレディースチーム

軽くMarSeaと1ラウンド

と思いましたが

満員なので、ほか行きましょう

とMarSea


ということでロケーション最高!の〇シシPへ~

そして、結局海には入らず

帰りの休憩のパーキングまで寝たおしてたMarSea

おいおい・・


肝心な波の方は ムネ~たまにカタくらい

ワイドな感じでショートライドでしたが

スピード感あってけっこう楽しめました(^^)



↑ この日が初対面だったジャンボとサトゥッキ~

実は地元が近くで帰りの道中は

運転席と助手席で妙に盛り上がってましたね!


さんざん寝たあげく

「眠い」

といってたMarSea

疲れすぎ(笑)


来週は鳥取かね~(^^)





2011年8月26日金曜日

好評発売中~


大量再入荷いたしました!

(大)  ¥300-

(小)  ¥100-


好評発売中です~


2011年8月24日水曜日

New Arrival 8.24


最近人気のCLICHEのデッキ

定番SANTAのスクリームハンド

新作フリーDVD付きのANTIのデッキ

王道SPIT ウィール

種類豊富・人気のBONESウィール

お買い得プライスMiniLogoウィール&ベアリング

VANS、VOXシューズ

バッチリガード! Bullet セーフティーパット

などなどが入荷しました~



この他にも、売れ筋商品

安心プライス、安心ガードの

シルバーフォックス・パットセット ¥5040 ↓



も、大量入荷しております!

それではご来店おまちしております~




2011年8月22日月曜日

2011年8月19日金曜日

The SurfSkaters 12



今年ももうそんな季節ですね!

毎年恒例

「THE SURFSKATERS 12」

フライヤー



エントリー用紙が届きました!

今年は湘南で開催されるみたいですよ~

皆さんこぞってエントリーしてください(^^)



Quiver Wetsuits


QUIVERから最新のカタログが届きましたYo!

今はトランクスでサーフできる最高の季節ですが

言うてる間にウェットが必要になりますよ!!

早めの準備で得しましょう~

と、いうことで

恒例のウェットスーツオーダーフェア スタートでっす!

オーダー料金(本体価格の10%)が

無料になりますよ!

みなさんこぞってオーダーしてくださいm(_)m


Surfing Day ! 8.15


みなさんお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

わたくしはといいますと

一泊二日ですが、高知に波乗り行ってきました。



盆休みということで、やはり平日より人多め

でしたが

終盤とういこともあってか、ポイント選べば

人の多さはさほど気にならなかったですね。


波の方は

二日間とも小さめでモモ~コシ

初日はパッとしませんでしたが

二日目の朝は小さいながらも

良い波がブレイクしてましたよ!


宿泊は例の格安一泊1200円の宿で(^^)

やっぱ泊まりはいいですね♪


2011年8月12日金曜日

Breakerout Wetsuits


BREAKER OUT から新しいカタログが届きました!

大好評の「フェザード リミテッド シリーズ」

超軽量であたたかい!ストレスフリーな快適ウエットスーツです。


ただ今期間限定、お買い得キャンペーン実施中です~

キャンペーン期間は ~9/25まで

期間中にフェザード リミテッド シリーズをオーダーすると

たいへんお得なキャンペーン特価で購入できます!

早めに冬の準備して、得しましょう~

詳しくは店頭にてお問い合わせください!





FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com


New Arrival 8.12


INDYのFORGED FOLLOW ニューカラ~

おいしそうなHOT JUICE ソフトウィール

が入荷しました!


この他にも、定番商品BONES ハードコアブッシュ

BONES ウィール、バレット プロテクター

などなどが入荷しております!


それではご来店お待ちしております!!





FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com



2011年8月10日水曜日

Surfing Day Day !! 8.10


行ってきました!高知県~

今回のメンバーは

ちょっと化粧が濃い目のIHARA君(笑)

WAXを必死で塗っているTAKATHUKAさん

この日サーフィンデビュ~ で、スクール生のSATHUKIちゃん



朝一はココ↑ 〇どまえにて1ラウンド

セット ムネ~ たまにカタくらい



グリッチョがまだ完治しないわたくし

以前に受けたテーピング講座を活かしてテーピング~





ここでのスクールは厳しかったので

SATHUKIちゃんには休んどいてもらい

ぱっちりテーピングして

海へGO!!!


さっそうとパドルして沖についたら

あとかたもなくなっていたテーピング~(泣)


痛かったけど、なんとかクルージングできましたね(^^)

波の方は、ちょっとダラダラでヨレてたけど

まあ 楽しめましたよ!


そしてサイズが落ち着いてるポイントを求めて移動~


そして着いたのがココ↑ 〇シシP

やる気マンマンのサツッキ~ 海をバックにパチリ!

ここ ホンマにロケーション最高でっす!!


みんなは左側で

波ちっちゃめの右側でスクールスタート~

しかしサツッキ~ 心配とはウラハラにガッツありましたね!

やはりちょっと初めてには波デカめでしたが

波にもまれながらも何度もチャージしてましたよ!


パドリングもサマになり

自分で波をつかめるようになって

もう少しで立てそうでしたね(^^)



しっかり楽しんだら、海を見ながらまったりできる

いやしポイントもあります。


しかし近所の宿は一泊激高です(驚)


腹減ったので近所の新食感?のうどん食って

腹イッパイでお昼寝タイム zzz


~からの

再び〇どまえポイントへ!

きもちサイズダウンしてたので

インサイドで、続きのスクールを試みましたが

やはりハードでしたね~

しかし相変わらずサツッキ~がっつありました・・




左側のピークではIHARA君

いい波乗ってましたね~

ボール(スケート)でのカービング練習の成果が出て

いいターンしてましたよ!!

次の日3時起き・・

という、TAKATHUKAさんも1173だったと

ご満悦の様子でした~


最後に

「楽しすぎた!」

とサツッキ~


みんな楽しめたみたいで

よい1DAYトリップとなりました!

また行きましょう~


出発直前のトラブルでわざわざ車を取りに帰ってくれた

IHARA君、ありがとう!!








2011年8月4日木曜日

Webber Surfboad


入荷しました!


クワッド

トライフィン

お好みで~

5本着けたら動きませんよ!!

付属はFCS M5 フィンです。



モデル: The Gutter Lover

サイズ: 5'8" x 19 1/2" x 2 1/4" 

適応体重: 60kg前後~65kg

付属品: FCS フィン(M-5)

価格: 89,800円


浮力たっぷりのEPOXYボードです。

小波に調子よさそうですね!

グリッチョ治ったら乗ってやろうかね(笑)

その前に誰か買うてくださいよ(^^)

8月の定休日のお知らせ

 
8/2(火)


8/9(火)


8/15(月)


8/16(火)


8/23(火)


8/30(火)

 
今月の休業日のお知らせです。
 
遅くなりましたがよろしくお願いします。





Kustom Kulture Party


今年もJETさん、やるみたいですね!

全国から集まった名ピンストライパー達によるアート・ショーでっす。


皆さんもお気に入りのアイテムに、ホットなアートをいかがですか~

Colors Magazine


入荷しました!

2009年10月に廃刊となった月刊サーフィンワールド

そこでスタッフとして働いていたYOGE氏がオンラインマガジンとして立ち上げた

colors-magazine.com

そしてそこから情報を発信し続けて1年半

フリーペーパーとして発行された、待望の第一弾のテーマは

「THE SURFSKATERS」


非常に見ごたえのある内容となっております!

気になる人はぜひ店頭まで(^^)