2011年7月13日水曜日

BRS session

BONS RAMP CAFE に行ってきました!!


昨日は波微妙だったので、サーフィンはお休み・・

さぁどうしよう

ってことで、たまたま休みだった23と

つい先日7月6日にオープンしたばかりの津山のランプカフェに

遊びに行ってきました!


とりあえず山陽町の23の家までドライブ~

これまたけっこう遠い!

いつもはるばる倉敷まで来てくれて23ありがとうm(_)m


そして車を乗り換えて津山へGO~




到着するとオーナーでBMX乗りの櫛田くんが出迎えてくれました!



そしてさっそくSK8!!!



汗だくの喉カラカラになったらカフェで炭酸補給~



カフェ内はけっこう広くて

ちょっとしたカフェというよりは ちゃんとしたカフェという感じでした。

店内のカウンターからはパーク内が見渡せる贅沢な作りになっております!

今はドリンク中心ですが、これから食べ物メニューも増やしていくそうでっす


しかしこのパーク手強いです!

まぁまぁクイックで高さもあり、スリッピーなので気が抜けません。。


最初は23も苦戦してましたが、さすが23 ↓↓↓




23ラインでかっ飛んでましたね!!

しかしあの富士山(角っこの)実際見ると相当手強いです。

あとスリッピーな面が緊張感をそそります(笑)

僕はコテンパにやられました(泣)



行きの車内では誰かと電話でひたすら話していた23

帰りの車内では僕相手にひたすら話していた23


楽しいSK8トリップでした(^^)

23運転ありがとう&おつかれさま~




BONDS RAMP CAFE
ボンズ ランプ カフェ

岡山県津山市上河原142*2
TEL 0868*32*1355

open 平日・週末) 12:00~
close 平日) 22:00
週末 金 土)24:00

※※ヘルメット必要なので忘れないように!!!※※※

0 件のコメント: