2011年7月29日金曜日

Brixton Spring 2012


BRIXTONの来年・春物の前オーダー受付中です!

ハットonlyから始まったブランドですが、ついにパンツ・ボードショーツなども

登場するみたいですね~


店頭にカタログありますので、ぜひチェックに来てくださいね。

相変わらずかっこいいですよ!


基本的に前オーダー分のみの入荷予定ですので

欲しい人は忘れずオーダーしてくださいね。


前オーダー特典あり!なんで店頭にてお問い合わせ下さい~






FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
TEL 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com

2011年7月28日木曜日

Brixton Fall 2011




Brixton Fall 2011 from BRIXTON on Vimeo.


お待たせしました!

人気の「BRIXTON」 ビーニーなどなどが、入荷しました~

新しい動画もUP! です。


→→FAVORITE ONLINE SHOP←←






FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県四十瀬100-5
TEL 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com

2011年7月23日土曜日

Mystic SK8 Cup

世界の瀬尻稜(15)Mystic SK8 Cup総合15位の快挙!

MSC 2011 3MIN. HIGHLIGHTS from Mystic Skates on Vimeo.



瀬尻稜君がチェコで開催されたMystic SK8 Cup(ワールドカップ)に出場!

強者どもがわんさかという舞台の中結果は何と「予選3位」通過!

セミファイナル進出し総合リザルト79名中「堂々15位」という結果に!

がんばれ日本!!

Antihero & Spitfire





店頭にない商品は、お取り寄せも承りますので

お気軽にお問い合わせください。

2011年7月22日金曜日

Thu Na Hi Ki


先日、「海の日」は海上綱引き大会に行ってきました!

文字通り、海の上で引き合う綱引き大会でっす!!


前回は2年前に一回出場したことがあります。


今回は地元の同級生等など、大人15名、子供10名程で、戦地 島根県・北浦海水浴場へ車7台で乗り込みました~



今年で第14回目を迎えるこの大会

今年は66チームが参加してましたね。


前回来たときは、確か50チームぐらいでしたが

年々盛り上がりをみせてますね!


同級生のお祭り大好き「祭太郎」君が率いる我らが岡山チームは

「わたりぃ~ずvol.1」 と 「わたりぃ~ずvol.2」 の2チーム


1チーム男4人、女1人の合計5人一組のチームで戦います。





開会式を終えて、間もなく「わたりぃーずvol.1」出陣~


皆に見送られて船で戦場のイカダヘむかいます!





本気で優勝を狙っていた我らが仲良しオッサン組の

チャノマ・カフェ オーナー(奥)



今年で5年連続ぐらい。。(多分)出場の土建屋 祭太郎(手前)



同級生3人のオッサンと後輩の尾崎夫妻


優勝を狙う理由 → 賞金10万円 → お金 → うれしい

です!!


沖から見る陸 ↓↓


 

戦場から見る対戦相手 ↓↓
 



ヨーイ ドン!

のパーンという音と同時に激しく引き合う両チーム~

絶対勝てる!

と思ったその直後、ドボ~ンと転落。。

横にそれて落っこちた「わたりぃ~ずvol.1」

あえなく1回戦敗退(泣)




↑ 一回戦で負けたくせにインタビューを受けるチャノマ・カフェ オーナ~

ローカルTVかと思いきや天下のNHK

ドサクサにまぎれてチャノマの宣伝をしていたとかいないとか・・



負けたら食うしかありません!!

大会の参加賞はサザエ

バーベキューセットと墨は無料で貸してくれます~

肉は持参でお願いしますm(_)m


自分の出番が終わって腹いっぱいになったら

持参の個室で休むチャノマ・オーナ~ ↓↓




頼みの綱は「わたりぃ~ずvol.2」



見事1回戦、2回戦と順調に突破!!


盛り上がる我らが応援団~



&「がんばれ日本!」


ちびっ子応援団(^^)


いよいよ「わたりぃ~ずvol.2」 3回戦目




秒殺で海に引きずり落とされました(笑)


その後は今年の夏は終わった・・

と言ってみんなで飲んだくれてました(^^)



↑↑ 優勝チーム

ごつい・・・


我らがチーム「わたりぃ~ず」


「会場を盛り上げたで賞」的な賞をいただいてご満悦の

祭太郎君の弟 祭小太郎~


結果は残念なことになってしまいましたが

台風接近中にもかかわらず、天候にも恵まれ

楽しい一日になりました(^^)/


来年はチーム「FAVORITE」で参加しますので

皆さん今から練習しておいてくださいよ!

10万円ですよ!!


ということで、毎年「海の日」は

FAVORITEは定休日となりますm(_)m

2011年7月17日日曜日

Infomation 7.17

明日、明後日

7月18日(月)

7月19日(火)

は連休とさせていただきます

お間違えのないようよろしくお願いしますm(_)m

New Arrival 7.17

スケボー屋さんじゃないですよ!  サーフグッズもありまっせ~



Tools リーシュコード    ¥3,465-

切れる前に定期的に交換しましょう~

命綱ですよ!

1本は予備として常備しておきましょう~



WAX リムーバー    ¥945-

サーフボードのお手入れに~

WAX塗り替え時には大活躍します!




SKATE ツール    ¥840-

メンテナンスの必需品~

ブッシュの調整など これあれば何でもできまっす!

一家にひとつは常備しておきましょう~

2011年7月14日木曜日

New Arrival 7.14


VANS 「AV SK8 LOW」 入荷しました。

3色揃って入荷です~



インソールはジェル内蔵なので、ハードなSK8もオッケーです!

強度の必要な部分以外はキャンバス素材を使用しており

通気性もよさそうなので、これからの季節に持ってこいです~


値段の方も7350円と、超お得ですよ!!

今なら各サイズありますので お早めに~~

Street SK8


昨晩はFAVORITEにてSK8後、

そのままみんなで某スタジアムに

Street SK8に行ってきました!


現地で別メンバーと待ち合わせして

総勢15名ほど集まりましたね。

パークより人数多いっていう(笑)


しかしなかなかオーリーうまく飛べませんね。。

誰に聞いても、結局数やるしかないみたいですね~


いつかエアーでかっ飛べるようにコツコツばんばりまっす!

2011年7月13日水曜日

BRS session

BONS RAMP CAFE に行ってきました!!


昨日は波微妙だったので、サーフィンはお休み・・

さぁどうしよう

ってことで、たまたま休みだった23と

つい先日7月6日にオープンしたばかりの津山のランプカフェに

遊びに行ってきました!


とりあえず山陽町の23の家までドライブ~

これまたけっこう遠い!

いつもはるばる倉敷まで来てくれて23ありがとうm(_)m


そして車を乗り換えて津山へGO~




到着するとオーナーでBMX乗りの櫛田くんが出迎えてくれました!



そしてさっそくSK8!!!



汗だくの喉カラカラになったらカフェで炭酸補給~



カフェ内はけっこう広くて

ちょっとしたカフェというよりは ちゃんとしたカフェという感じでした。

店内のカウンターからはパーク内が見渡せる贅沢な作りになっております!

今はドリンク中心ですが、これから食べ物メニューも増やしていくそうでっす


しかしこのパーク手強いです!

まぁまぁクイックで高さもあり、スリッピーなので気が抜けません。。


最初は23も苦戦してましたが、さすが23 ↓↓↓




23ラインでかっ飛んでましたね!!

しかしあの富士山(角っこの)実際見ると相当手強いです。

あとスリッピーな面が緊張感をそそります(笑)

僕はコテンパにやられました(泣)



行きの車内では誰かと電話でひたすら話していた23

帰りの車内では僕相手にひたすら話していた23


楽しいSK8トリップでした(^^)

23運転ありがとう&おつかれさま~




BONDS RAMP CAFE
ボンズ ランプ カフェ

岡山県津山市上河原142*2
TEL 0868*32*1355

open 平日・週末) 12:00~
close 平日) 22:00
週末 金 土)24:00

※※ヘルメット必要なので忘れないように!!!※※※

2011年7月10日日曜日

Bonds Lamp Cafe


岡山にもまたホットなスポットができました!

ちらほらみんな行っているみたいですね~



BONDS RAMP CAFE
ボンズ ランプ カフェ

岡山県津山市上河原142*2

TEL 0868*32*1355

open 平日・週末) 12:00~

close 平日) 22:00
週末 金 土)24:00

cafe側
park利用者 休憩室兼 一般のお客さまも楽しめる カフェ・バー。

施設利用料
一時間 ¥500
一日券 ¥1500(drink付)

外部からの飲食物持ち込み禁止!

パーク利用者専用ドリンクあり!

注意!
施設内、ヘルメット 安全防具等を必ず着用してください。


詳しくはこちらから→→http://ameblo.jp/rampcafe/




今度鳥取サーフの帰りに寄ってみよう(^^)



2011年7月3日日曜日

Brixton

最新動画~

Brixton's Kevin Coakley from BRIXTON on Vimeo.

2011年7月2日土曜日

New Arrival 7.02 「SABRE」

左:KAMI EDITION  中:ANCHOR  右:NO CONTROL
  

いやいや暑いですね~

夏ですね~~

海ですね~~~


ということで、紫外線対策にサングラスを用意しときましょう♪

街中でサラッとクリアレンズ ってのも、UVカット&オシャレ~ですね!



やはりオススメはコチラ ↓




KAMI SPECIAL EDITION   ¥12,600


ANCHOR & NO CONTROL は 各¥9,975 でっす。



久々に満タンになりました! ↓↓


満タンです!!


皆さん、紫外線に目をヤラれる前にガードしときましょう~♪



2011年7月1日金曜日

7月の定休日

7月5日(火)


7月12日(火)


7月18日(月) 海の日


7月19日(火)


7月26日(火)



7月の定休日のお知らせです。

海の日は海へ行きましょう~

ということでお休みなので、皆さんも海へ行きましょう(^^)

今月もよろしくお願いします m(_)m