2011年6月24日金曜日

Surfing Day ! 6.20-6.21


今週は泊まりで高知に行ってきました。

MarSeaと待ち合わせて日曜の夜に早島を出発~

最後の高速1000円を狙って猛ダッシュ!!


坂出を通過したのは なんと・・

11時59分15秒~

ギリギリでしたが、無事2000円で高知までぶっちぎりました イェィ!


しかし高知は大雨 カミナリ

の、嵐状態でしたね・・


とりあえず満潮を超えるまで寝よう ってことに

10時ごろ 雨もおさまったので Go Surf !!


朝来たときは 来るんじゃなかったかも・・

と思わされましたが、思いのほか1173でしたね!!


ヒラ〇P サイズは腰くらいで小さめでしたが

ショルダー張った良い波がブレイクしてました~


いつものニンニク焼きそば食って、もう1ラウンド

これまた 満ちこみでGOOD WAVE 最高~



久々の車泊で、暑さと雨で寝不足な2日目の朝♪



倉敷のチーム「アラサッタ」(バー) & チーム「ビッグフット」(くるま屋)

と遭遇

朝から宴会が始まっての~


ニューボードについて熱く語る・・


そしてみんなでセッション!


初日ほどはよくならなかったですが、なんだかんだで昼過ぎまで満喫して岡山へ帰りました。


久々のサーフィン 最高に楽しかったですね!

来週も1173期待してまっす

0 件のコメント: