2011年6月3日金曜日

Surfing Day ! 5.31


台風一過を狙って久々の日本海へ~

天気はあいにくぱっとしませんでしたが、波はばっちりありました!


朝イチはリーフポイントの〇ッキーP

ムネ~ たまにアタマ近く  貸しきり~

途中からポヨポヨ&風吹いてきましたが

前半は1173でしたね!


午後からは移動してビーチポイントへ~

海水はすこぶる汚かったですが

ムネ~カタくらいのレギュラーブレイクがいい感じに入ってきてました。


いいのに乗れればインサイドまでかなりロングランできましたね!

夕暮れまでみんなで満喫させていただきました~


雨が降り続いていたというのもあって、海水はちょっと冷たかったです。

3ミリフルでは やや寒でした・・


その後は王将を死ぬほど食ってかえりました。


もうしばらく王将はいいです(笑)

0 件のコメント: