2011年6月24日金曜日

Murasaki Sports Skate Jam 2011



先日の日曜日は23に店番をお願いして、岡山アスポにムラサキカップの応援に行ってきました!


遅めの更新ですが、すでにアチラコチラのBLOGでUPされているんで、それらを参考に更新させていただきます(笑)


いつものごとく勝手に写真パクらしてもらったりする場合がありますがお許しください(汗)




天気が心配されておりましたが、奇跡の快晴!

・・とはいきませんでしたが、雨がふらずでなによりです~



ビギナークラス

まだデッキの方が大きいような・・

ファイナリストの4人






大会終盤にようやく息が合ってきたMC のお2人

 じろう君 ↑


おちろ~ ↑


会場を盛り上げてくれてましたね!!



香川在住、故郷岡山に帰ってきていたミスタームラスポ ジェームス・デーン

じゃなくて、オオクラさん ↓



ジャッジ&MC お疲れさま~



予選がとっくに終了したころ

「さぁ!がんばろ~」

と言って、はるばる香川から登場した会長~


↑ このTシャツは四国では知らない人はいない!

と、言い張ってました。



前回のムラスポカップ勝者のタダノっち ↓


貫禄があります・・



来月にリサーチパークでスケート大会&イベントをやるという

ローカルボーイズ店長 トッシ~ ↓



盛り上がるアスポ!!!













ムラスポ・スケートライダー達によるデモ



会場を沸かせてましたね~!!



23を待たせてはいけないので、オープンクラスの決勝が終わったところでFAVORITEに帰りました。


気になる結果は・・


ビギナークラス 勝者 → カネモト スズナ


わかりにくいですね・・





オープンクラス 勝者 → ヨリ ケイタ


見えないですね・・



おめでとう!!



今月いっぱいで閉館となるアスポ

最後の大会

よい思い出になりましたね


僕も少しですが、最後にみんなとアスポでSK8できて楽しかったです!!


みなさんおつかれさまでした~

0 件のコメント: